インターネットを使用したサポート体制 [EdgeまたはInternet Explorer編]


更新日:2018年5月18日
ビットのソフトウエアは全国で活躍中です。そこで心配になるのがサポート体制。
でもご安心ください。ビットでは画面共有ソフトを利用したサポート体制を整えています。
画面共有ソフトをインターネット経由で利用すれば [サポート要員がそちらに伺くことなく] 即座にお客様のPCを制御したり確認することができます。
※画面共有を実行するにはマイクロソフトSkypeを利用する場合とそうでない場合があります。
※必要に応じてサポート要員がお客様のもとに伺うことがあります。
※ここではSkypeをご利用のお客様の操作手順は省略いたします。

■インターネットを使用したサポートの流れ<Skypeを利用されていない方> [EdgeまたはInternet Explorer編]

※Google Chrome編はこちら

1.サポート対象のソフトウエア名と質問事項等ご連絡ください。

2.ビット担当者からサポートを行うためのURLを記録したメールを送信致します。