■ビットの作業料金体系

ビットの作業料金について(2015/06/01より)

保守契約に関して

年間保守契約を行っていただいているお客様には次のサービスを行っています。
  • 48時間以内のシステム復旧
    ※復旧が不可能な場合は年間保守契約料金の全額を返金いたします。
  • 保守契約登録されている機器の代替貸し出し
    ※システム運用に必要不可欠な機器が故障した場合は、同等の機器を貸し出しします。
年間保守契約料金は、システム金額(ハードウエア代金+ソフトウエア代金)の約6%となっております。
特殊なハードウエアは保守対象とならない場合があることをあらかじめご了承ください。
その他の算出方法として、年度途中でパソコン1台追加に付年間1万円の保守料金を追加させていただきます。
保守契約期間であっても新たにハードウエアを追加購入された場合は設定料金を別途いただきます。
保守契約内容はお客様によって異なります。詳しくは保守契約書をご確認ください。
コンピュータウイルスによる復旧作業は別途有料となります。
お客様独自のデータ(マイドキュメント内ファイルやメールデータ等)バックアップ作業はお客様自身で行っていただきます。